本文へスキップ

純血種の成猫ちゃんサイト・里親ビギナーズカフェは正式なブリーダーさんから純血種の成猫ちゃんを譲り受け、不幸な猫ちゃんを減らそうという主旨のご縁組みサイトです。

ペットショップから猫を「買う」のではなく、正式なブリーダーさんから猫ちゃんを養子にもらいませんか?

純血種の成猫ちゃんサイト−里親ビギナーズカフェ−は、正式なブリーダーさんから純血種の成猫ちゃんを譲り受け、不幸な猫ちゃんを減らそうという主旨のご縁組みサイトです。

里親ビギナーズカフェでご紹介差し上げる成猫ちゃんは無償ではありません。
動物愛護管理法に基づき、猫ちゃんの情報及び飼育説明をお客様に提示した上で、不幸な猫ちゃんを減らすために、健康診断及び去勢・避妊手術後、お渡ししています。そのため、譲渡費用には健康診断費や去勢・避妊費用を含ませていただいております。

ご家族募集中の成猫ちゃんたち
猫 里親 ノルウェージャンフォレストキャット
ノルウェージャンフォレストキャット新規掲載しました。

猫 里親 ノルウェージャンフォレストキャット

ノルウェージャンフォレストキャット新規掲載しました。

里親募集中のトンキニーズちゃんです。
トンキニーズ新規掲載しました。


猫 里親 ノルウェージャンフォレストキャット
ノルウェージャンフォレストキャット新規掲載しました。

猫 里親 ノルウェージャンフォレストキャット
ノルウェージャンフォレストキャット新規掲載しました。

猫 里親 ノルウェージャンフォレストキャット
ノルウェージャンフォレストキャット新規掲載しました。

里親募集中のロシアンブルーの女の子
ロシアンブルー新規掲載しました。


里親募集のノルウェージャンフォレストキャットちゃん
ノルウェージャンフォレストキャット新規掲載致しました。


里親募集中のノルウェージャンフォレストキャット、ホワイトちゃんです。
ノルウェージャンフォレストキャットご家族様決まりました。


里親募集中のノルウェージャンフォレストキャットちゃん
ノルウェージャンフォレストキャット新規掲載しました。


里親募集中のノルウェージャンフォレストキャットちゃん
ノルウェージャンフォレストキャットご家族様決まりました。